一般医学生の日常

普通の医学生の人生とこれからについて思ったことを書いていくブログです。お気軽に見ていってください(⌒∇⌒)

初めましてしがない医学生です!!

全国の皆さんこんにちは!!

 

どこかの大学の医学生 しがない医学生です。

 

これから私の受験人生を振り返ったり、医学部の大学生活をこっそり紹介したり、何事にもチャレンジしてはやめてしまう私のこれからについても書こうかなと思っています。

 

ブログというのを書くのが初めてなので不慣れなことも多いかと思いますが、精一杯書こうと思いますので優しい目でぜひ応援よろしくお願いします!!

なにかこういう内容を書いてほしいとかありましたらなんでもコメントしていただけると励みになります!いろいろな人でこのブログを成長させていきたいと思っています!

 

ところで私はオリックスファンなのですが、今日の日本シリーズ7戦目までもつれ込んだ末に阪神に日本一の座を明け渡してしまいましたね。とても悔しいです、、

山本選手のポスティングを球団が認めたとのことで日本でプレーしている山本選手を見るのはしばらくないかもしれませんね。もちろん新天地でも応援しますが!(笑)

皆さんともこういった雑談も出来たらいいなと思っています!!

 

それでは、まずはこれから私の医学生になるまでの人生を次のブログから書いていこうかなと思います!